2016/08/23

STREET TWIN MOD


A few mods made to my street twin.
i had my gas tank painted and the guy did a really great job!
i also installed clip-ons, but what i really wanted to change was the headlight







ストリートツイン セパハン カスタム ヘッドライト 交換 

トライアンフの新型ネオクラシック ストリートツイン。
そのままでもカッコイイが、個人的には少し不満な点がちらほら。
そこで購入するにあたって初めから以下の点を決めていた。
・ヘッドライトの交換
・タンクのペイント
・セパハン化

この中で一番簡単なのがタンクのカスタムペイント。
なぜなら、僕がやらないから (^▽^;)
もちろんプロに依頼。当然、問題なく1週間ほどで完了。

次に、ヘッドライトの小型化。
6インチのものがなかなか見当たらず選択肢が少ない中での決断。
本当はブラックの予定だったが、ないものは仕方がない。
ネットで発注し、翌日には届いた。

そこからが苦難の始まりだった・・・

ストリートツインは、ヘッドライトとメーターのステーが一体型。つまり、ヘッドライトのステーを変えれば必然とメーターのステーを失うことになる。
んな、アホな・・・

そこで自作であれやこれや・・・
なんとかステーを作成できた。

完成。





ハンドル廻りがスッキリし、好みのスタイルに。
ミラーもハンドル下にもっていった。

なんちゃって cafe racer に。


0 コメント:

コメントを投稿