2016/09/22

CT SCUDERIA NIGHT


CT Scuderia Night was held in Umeda on Sep. 17. That was an good event and Mr. Maezono, a former top J-leaguer, was very friendly






スクーデリア ナイト Jリーガー前園さん 登場!


先日、神戸トライアンフさんのご招待でスクーデリアナイトに行ってきた。
これはまだ新しいイタリアのウォッチブランドのPRイベントでアンバサダーを務める元・Jリーガーの前園さんが軽快なトークを広げていた。




数あるモデルにはバイクにちなんだ名前が与えられているものもあり、『大人の遊び』を意識したコンセプトになっている。

一番の押しは、時計をカスタマイズできる点だ。
自分好みのバッジやビスなどをアレンジし、まるでカスタムバイクを仕上げるような感覚で自身の腕時計をなじませていく。そんなちょっとした贅沢なオシャレを楽しめるようになっている。
まさに「大人のオシャレ」だ。


アンバサダーの前園さんに、2ショット写真をお願いした。
すると、カメラマンの知人たちがドカドカとカットイン。
そんな人たちにも配慮し、「僕の友人達がすいません」と後に僕に謝罪してくれた。
本当の友人なら、こんなイベントで写真を撮る必要ないですから。


そんな気配り満載の前園さんには、どんどんこれからもバラエティーに出演して日本のサッカー界を盛り上げていってほしい。



楽しいイベントだった。

今度ゆっくり時計でも見に行こう。





0 コメント:

コメントを投稿